m@chineです。ご自由にお使いください。Macに移行後とりあえず1曲作りました。ableton live8なのは相変わらずですが。 bpmは120 mp3: http://machine-th10.seesaa.net/article/269655247.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17801227