アイドルマスター 「All is White」 雪歩

アイドルマスター 「All is White」 雪歩

メリークリスマス、そして誕生日おめでとう、雪歩……ということで初MADに挑戦です。今まで「トランペットで吹いてみた」をしていた者ですが初めてMADを作ってみました。「雪」からの連想でEmilie SimonのAll is Whiteに合わせてみました。映画「皇帝ペンギン」で使われていた素敵な曲で、凛とした透明感が雪歩に合っていますよね。(追記:楽器にちなんでキューンPと名乗らせて頂くことにしました。よろしくお願いします)(追記2:色々とコメントありがとうございます。次作に活かしたいです。)もう一つのクリスマスお祝い(らっぱあり)→ sm1846479 【テンプレ】■作成環境:MacBook+iMovie+QuickTime ■履歴: mylist/919347 /3840467

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1780315