【Ib】あの名シーンを再現してみたかった

【Ib】あの名シーンを再現してみたかった

思いついたものを思いついたままに描いたらこんなものが出来上がっていた、ギャリギャリしてやった、反省はとってもしている。そして最後の一枚のギャリーのワカメを描き忘れました、すみませんorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17808178