■ 英語版にほれこんで歌ってみた。へたっぴなので、発音とか、綴りとか間違っても怒らないでください。■ 訂正して再うpです。綴りの間違いを指摘していただき恥ずかしかったので…あと国家が寂しかったからつけたし。最初のにコメントくださった方ありがとうございました。とっても嬉しかったです!■ 歌詞はほぼ sm1520914 から、勝手ですがお借りしました。ありがとうございます!大尊敬です。こっそりしていたいから、友人知人に見つかったら消すかもしれません…■ うp直後にアメリカ人の方が歌っている事に気づきましたorz 比べないでください…