『ダブルラリアット』を原キーで歌t・・・・・かはっ!

『ダブルラリアット』を原キーで歌t・・・・・かはっ!

アゴアニキPさまの「ダブルラリアット」です。オク下の歌ってみたと同時投稿です。巷には、高音系男子が何名かいらっしゃって「かっこいいなぁ」という憧れから、挑戦してみました。・・・まぁ、あれだ。ムリ!!低音で歌ってみた→ sm17810959 素敵な本家様: nm6049209 ことわざの恥ずかしい過去: mylist/31446483 ツイッター: http://twitter.com/kotowaza_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17811113