どうも斬愛(きるあ)と申します。kemu様の『イカサマライフゲイム』を歌わせて頂きました。途中音やタイミングずれてるじゃねえかっ!ゴメンなさい。。。ゴメンなさい。。。頑張ります、はい。よかったら聞いてやってください?(´・ω・`)素晴らしき本家様【 sm16915126 】いつもいつもお世話になりっぱなしで、私の歌唱力が追いついていないことが大変申し訳なく思いますorzMIX:熊翔さん今後も歌い手になれるよう細々とがんばっていきます。今後とも宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17811182