マヨラーのやすですヾ(・Д・´) 思ったんだけどアマガミって「ヒロイン⇔主人公(俺)」じゃなくて「ヒロイン⇔主人公 ←俺」なんじゃないかと思い始めてなんか虚しくなった ◆前回⇒ sm17811286 ◆次回⇒ sm17894535 ●モンハン実況⇒ sm17667719
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17811422