【実況】アマガミ~全ての非リア充に捧ぐ~【part11】

【実況】アマガミ~全ての非リア充に捧ぐ~【part11】

マヨラーのやすですヾ(・Д・´) 思ったんだけどアマガミって「ヒロイン⇔主人公(俺)」じゃなくて「ヒロイン⇔主人公 ←俺」なんじゃないかと思い始めてなんか虚しくなった ◆前回⇒ sm17811286  ◆次回⇒ sm17894535  ●モンハン実況⇒ sm17667719

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17811422