グダグダ実況『零~月蝕の仮面~』2-3

グダグダ実況『零~月蝕の仮面~』2-3

零~月蝕の仮面パート2はここで終わりです。2-3は戦闘メインですが…後半の霊の動きが怖いww mylist/31965771   2-2→ sm17810874   次回→しばしお待ちを…ツイッター→@seigyoku765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17811463