これにて今シリーズは完結になります!お付き合いいただけた方本当に感謝いたします><もしよろしければ、次回作でもお付き合いください!前回→ sm17806833 マイリスト→ mylist/31833673 よかったらご意見・ご感想などよろしくお願いします(゚▽゚)/ → sm17805254 コメント返し・・・part8の件について教えてくれた方ありがとうございます>< 気をつけます! 〇あの状況なったらイチかバチかの行動とらないと悪い方向にしか向かないですからねw まぁ、冷静になれないのは理解してますが、どうせなら ワンチャンにかけるべきかなと思った次第ですw 〇自分のしたことを考えれば、当然ですが殺されはしないとの唯一の望みも・・・薄いけどw