GUNDAM TrueOdyssey~失われしGの伝説~を実況プレイ part5

GUNDAM TrueOdyssey~失われしGの伝説~を実況プレイ part5

初々しいですな!イーチィと紅い彗星さんは!見てるこっちが恥ずかしい!水中用MSがぞろぞろ出てきます。ハイゴックがでないのは残念でならない。( 凸)<ガンダムトゥルーオデッセイ 実況プレイ part6→ sm17828698  part1→ sm17737437 【マイリスト】→ mylist/31854115 【part1まとめマイリスト】→ mylist/25167022 【ブログ】→ http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→ http://twitter.com/SALniconico 【コミュ】→co1347232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17812203