重火力しか使えない、205 OH目【ボーダーブレイク<A1>ネオニア】

重火力しか使えない、205 OH目【ボーダーブレイク<A1>ネオニア】

お久しぶりです。 気づけばチップが追加されていた今日この頃^^;チップが増えてアセンの幅も広がりましたが、プレイしていないと置いて行かれてしまいますな。Ver.2.7になったということで新サムネを描いていただきました!久しぶりの投稿でグダッテいますが、サムネが主役ということでw(機体)頭:ノヴァ、胴・腕:ロジLM、脚:ケファ45 (武器)主:怒竜、副:コング、補:試験型ECM、特:T30(チップ)重量II、しゃがみII、カメラ制御 、対爆防 sm17195411 ←204オーバーヒート目  マイリス→ mylist/15367573   206オーバーヒート目→ sm17929052 みなぎるサムネは琴橋さん作ッス→ http://www.pixiv.net/member.php?id=21666 ニコ割なんて作ってみました→ nm14118340 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17812207