日記2012 05/13

日記2012  05/13

いや、自転車の鍵は、スペアがあったんですよ(・・?、普段持ち歩いてなくて、家に置いてあったから、家から駅まで、往復で4、50分位歩いたけど(・・。自転車だとその半分以下の時間で行ける(・・自転車って便利ね(・・。そのあと、予備がないと困るので、近所のホームセンターのスペアキー作ってくれるコーナー(正式名称知らない)に行ってみたら、そこではスペアキーは、自転車とか家の鍵とかだけしかつくれないらしい(・・。なんかよくわからないが、そういうものらしい(・・。(一応説明は聞いたのだが、よくわからなかった(・・))。あとは、ちゃんとした鍵屋さんに頼むか、鍵そのものを付け替えるといいらしい。多分、後者が楽だが、今は面倒なので放置(・・。そんな感じ(・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17812928