鋼の錬金術師3 ー神を継ぐ少女ーを、エド豆(エドLv.1)プレイ Part.10

鋼の錬金術師3 ー神を継ぐ少女ーを、エド豆(エドLv.1)プレイ Part.10

#700言いたいことはいろいろありますが・・・・(自分自身に)700本おめ・・・これからも・・・がんばるぞ、おー・・・・セリフのボイスを1箇所飛ばしてしまいました。sーって・・・・前回のサムネですが、実は、2005年8月号の「月刊少年ガンガン」の、このゲームの作品紹介ページで、全く同じサムネというか画像が載っています。 もし今も持っていたら、確認してみてくださいwPart.9⇒ sm17803900 Part.11⇒ sm17830725 神を継ぐ少女⇒ mylist/30000600 単発・Part.1⇒ mylist/26738621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17813448