パンで【菌】をつくる、第2弾です。第1弾であんなに多くの人に見てもらえるとは思わなかったため、かなり舞い上がっています。前作で「みそぱん」というご意見を頂いたため、チャレンジしてみました。レシピは http://cookpad.com に掲載されていたパンを元にアレンジしたオリジナルパンです。しかし、どうしても焼き色一色なのがなぁ!(表現に限界が・涙)12/19 (補足)目は大納言とレーズンとゴマを駆使して、口は粉糖と牛乳で作ったペーストで作っています。ヨグルティのみ、口もレーズン。因みに自宅にはオーブン4台とこね丸くん4台がありますが、私のものではありません(笑)今までに作ったもの mylist/2392355 /3984202