バンブーの麻雀格闘倶楽部~その30~

バンブーの麻雀格闘倶楽部~その30~

バンブー編東風SSリーグです( ´ー`)y-~~この日は撮影以外でも5、6戦やりましたが、全体的に迷う場面が多かったです( ; ゚Д゚)しかも普段ならノータイムで決めている場面です( ´ー`)y-~~個人的にこういう変な迷いが多い時が1番ダメだと思っています( ´ー`)y-~~結局この日は黄龍オーブ+4でしたが、ツモと他家の振り込みに助けられた感じで内容的にはイマイチだと思います。いろいろ打牌選択ひどいところもありますがご了承くださいm( __ __ )m※そめてのみ編は電池の関係で撮影できませんでしたので、今週平日に撮影できたらうpしたいと思いますm( __ __ )m前→ sm17741755  次→ sm17874423  バンブー編マイリス mylist/27850842 ブログ→ http://bamboomemory.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17814677