どうも ビバ初号機です一戦目の音量が小さくなってしまったのは改善したいと思いました1,2週間くらいのペースで上げていきたいです次回のパーティは、おっさんパ・かえるパ・ガチパ・ネタパ また、キュートパのメンバーチェンジ(フライゴン、ドレディア、サーナイト)などを考えていますポケモンBW2は買うと思うので、そちらのほうの実況もよろしく!ポケモンBW mylist/32000438 COD MW3 mylist/31913109 その他、要望などはこちらへ [email protected]コミュco1660556