【Rena07】ハッピーシンセサイザ【歌って☆踊ってみた】

【Rena07】ハッピーシンセサイザ【歌って☆踊ってみた】

【踊ってみた】初投稿【Re na07 】です!【歌ってみた】も密かにやってます(笑  目立ちたがり屋の兄ちゃんになんども邪魔されテイク12回。。がんばりました! 家の前庭で踊ってみました。一般ですので画質はお許しを!   素敵な振り付けめろちん様→ sm12926280 素敵な原曲様→ sm12825985  エンコ→そるとあ様 mylist/13844065  Rena→ mylist/29818816 ブログ→ http://profile.ameba.jp/renanoteatime/   P.S. 何回か聞かれたので先にお答えしておきます。WORKING!!山田葵ちゃんのコスプレじゃないです(;^ω^A *ごはんのおやつ☆娯楽部様、宣伝ありがとうございますっ!!*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17815514