LASERBEAMが好きすぎるので幸村君Ver.を本家様と一緒に歌ってみました!「y」→( ゚∀゚)o彡レーザービームッ( ゚∀゚)o彡°レーザービームッ 第二段That's another歌ってみた→ sm17847665
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17815919