【実況】ボクと魔王で邪悪な冒険を満喫するpart19

【実況】ボクと魔王で邪悪な冒険を満喫するpart19

実況プレイです。「スタン、鉛筆の持ち方がおかしいよ」「おかしくない!子分め!」「おかしいよ。ほら、こうやって持つんだよ(後ろから覆い被さりスタンの手の上から鉛筆を握る)」「こ、子分……///」そんなこっぱずかしい妄想が容易にできてしまうくらいスタンが可愛くて仕方がないです。part18→ sm17786672  part20→ sm17839521   mylist/30972920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17815955