【LOVE STORY】歌ってみた 札幌バンド FATS AVENUE

【LOVE STORY】歌ってみた 札幌バンド FATS AVENUE

こんにちわ!!最近は温かくなってきて、部屋にアリが侵入してきて困っております色白男子です;でもめげずに歌い続けます!w今回は【TAYLOR SWIFT】という人の曲の中から【LOVE STORY】という曲をカバーしました(*´∀`*)いやーほんとにいい曲なんですよー(*´∀`*)まあ俺の歌声のせいで台無しですがwwよかったらほかの曲もきいてくだちいバンドブログ→ http://ameblo.jp/fatsavenue/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17816244