ニコ生 ヴァイス ゼロの使い魔F EX B5OX+α開封  2 雑談

ニコ生 ヴァイス ゼロの使い魔F EX B5OX+α開封  2 雑談

先ほどの続き!だけどもう開封するものがなかったのでほぼエロゲの話 構築いろいろ考えたけど黄色早だしルイズよりティファニア+惚れ薬で壁を作っての回復耐久がいいんじゃないかと思ってます 惚れ薬売り切れてどこも売ってないけど... よろしかったらコミュよろしくお願いします。 ブログ  http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html   mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653   コミュ  http://com.nicovideo.jp/community/co1638748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17816369