オリジナル曲です 『Fry High!!! 30000mg』

オリジナル曲です 『Fry High!!! 30000mg』

そんな感じの曲を作りました。変なところをいじったら高校生バンドのデモテープのような音質になってしまいました。そんな私はデモ・マニア。よろしくお願いします。twitterです→ http://twitter.com/Doh_Run

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17816475