そんな感じの曲を作りました。変なところをいじったら高校生バンドのデモテープのような音質になってしまいました。そんな私はデモ・マニア。よろしくお願いします。twitterです→ http://twitter.com/Doh_Run
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17816475