【実況動画?】気分転換にマリオやってみるもん!【単発】

【実況動画?】気分転換にマリオやってみるもん!【単発】

どうも!みるもんでーす( ´゚д゚)果たしてこれを実況動画と呼んでいいのかどうか!?気分転換も兼ねて、のーんびり雑談でもしながらWiiでスーパーマリオブラザーズやっていきまーす。雑談ですね、ほぼ(キッパリまぁ単発ですしおすし。現在進行中のWA4実況マイリスト→ mylist/31560439 よろしければどぞー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17817612