誤魔化せてないのですが。物語の結末を知っているだけに、話が進む程に観るのが辛い...。本家様の歌声被せて下手を誤魔化そうとしてますごめんなさい。いつかちゃんと歌いなおそうと思います;お耳汚し失礼しました。5/27→携帯だと、プレミアム会員しか視聴出来なくなってるだとか...何故。近いうち再投稿しようと思います;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17818027