「Mission 04:地下施設からの救出」下からロシ子は恐ロシア。想定外の奇襲はやめてほしいよね。動画を前後半に分けてみました。※part4で興味を持ってくれた方ありがとうございます。声を大きくしたいのですがもう結構撮りだめのものが多く、すぐには対応できない状態です。申し訳ありません。タイトルにボソボソとありますが自分でもびっくりするぐらいボソボソだったので、今後改善していこうと思っています。よろしければそれまでお付き合いいただければ幸いです。Part1リンク集⇒ mylist/32938779 mylist/31957395 前⇒ sm17810819 次⇒ sm17821321