貸切で録画してきた分のラストいろいろアドバイスとかもらえてちょっとは成長した気が・・・・一戦目後にいたはずなのに先落ちする屑。二戦目またも先落ちする屑。 どっちも「勝ったからおっけー☆彡」とはありがたや三戦目なんかすっげぇ連携取れてた感があった試合。こういうのは素直に嬉しい養分が逝くシリーズ→ mylist/31935321
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17818694