XBOX版アサシンクリードⅡ初見実況第30回その1。新しく開いたヴェネツィアの東側部分を開けていきます。今回色々あって徹夜明けでやってるのでとても残念な感じです。いっそ取り直したいけどこれ、オートセーブなのよね……。続きの録画も終わってるんですが、ちょっと時間がなくてうpは明日以降になります。どうかご了承ください。この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。前→ sm17749469 次→ sm17827574 マイリスト→ mylist/28012619 実況その1集→ mylist/25228027