[麻雀]試験up[天鳳]

[麻雀]試験up[天鳳]

試験的な投稿です。今後解説と自己鍛錬の意味合いを込めて音声付きの動画を上げていくつもりです。東1局のドラ単騎と4面張、皆さんならどちらを選択しますか?あのあからさまな染めで他家が突っ張ることができるのはドラが切れた時だけだと考えてのドラ単騎選択であって、狙い通りだったのでまあ後悔はしてませんが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17818868