【歌ってみた】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【猫丸】

【歌ってみた】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【猫丸】

こんにちわ(=`ω´)今回はDATEKEN様の「ワンルーム・オール・ザット・シャズ」を歌わせて頂きました。歌い方を試行錯誤してたらなんか色々レロレロになってしまいました。本家様スミマセンww素敵な本家様 sm16875924 MIX→クルツ様 mylist/22433782 イラスト&歌=猫丸

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17819014