カントリーフォーク調の曲に挑戦です。曲調は明るめですが、歌詞は…「哀愁」? / 最近のリアルの生活を反映した歌詞になりました。 / ミク・リン・レンのトリオでいつもはカバー曲ばかり歌ってもらっていますが、今回はオリジナル曲です。 / ミク・リンがメインボーカルでレンはコーラスのみです。 / --- 他に作ってみた曲 => mylist/20090824
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17819030