どもー、しょたんです!今回は自分もとても大好きな曲、れるりり様のMr.Musicを一人で歌ってみました!ラップ入れたり微妙に声分けしたり、とても楽しい録音でございましたよ、はい。声分けは、高め、普通、低めでやってみたんですが、お借りした動画に合わない声に当たったとき何とも言えない気持ちになりましたとです・・・本家様 → sm13774194 ボカロ、アニソン歌ってみた→ mylist/31723609 乙女ゲーム歌ってみた→ mylist/31959807 更新をtwitterでお知らせしてます! http://twitter.com/showgo34mh