【戦場の絆】CB66 ゲルJ(狙撃赤1)その①【ジャギ】

【戦場の絆】CB66 ゲルJ(狙撃赤1)その①【ジャギ】

PN:ジャギここ最近絆やってなかったので少将になりました。少将Sクラスはほとんど大佐戦ですね。ほとんど我流ですが、新スナの強さを広く知ってもらいたいので久しぶりにいくつか野良動画ですがUPします。一般的にこのMAPのJは左ルートでのアンチか右ルートの護衛兼アンチ両方役にわかれます。左タンク被せもありますが、前衛力が勝ってないとちょっと難しいです。上手くいった動画だけをUPする風潮は好ましくないので原則2戦連続でUPするものとします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17822373