[ヴァサーゴ視点]今だよ兄さん!そんな必要はない!11[サブ強くねぇ]

[ヴァサーゴ視点]今だよ兄さん!そんな必要はない!11[サブ強くねぇ]

淡路島某所の動画を別の人がアップしています。画質には自信がありませんのでご了承ください。インパルス:アワジ淡路島某所マイリスト mylist/31432209 淡路島某所番外編マイリスト mylist/31462060 弟が味方捕まなくなったのはいい修正

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17823863