9時間格闘の末、無事投稿…!画質、画面の大きさ&音程不安定、音割れ&その他もろもろはご愛敬とか自分で言ってみるけど笑えんとです´゚p゚`(笑)病み上がりで高音でなぁい(●´ω`●)とエンコのせいだよぉ(*´∀`*)と良いわけさせてくださいお願いします1番、2番、最後の「れぇ~」は別撮りです。だって電話かかってきちゃったんだもん(訳:うまくいかなかった)素晴らしく素晴らしい本家様* sm15630734 よかったら私のコミュも覗いてくださいな*co1186052ご視聴ありがとうございました!!追記:色は匂へど散りぬるを歌いましたー* sm18100012