signum/ii 1st 東方アレンジアルバム 『INVITATION SiGN』収録Circle : signum/ii ( http://halfsignum.blog.fc2.com/ )原曲:亡き王女の為のセプテットボーカル : irony ( mylist/11342801 )アレンジ : cittan* ( mylist/19429573 )作詞 : あおまふMIX : Shibayan ( http://homepage3.nifty.com/shibayan/ )ジャケットイラスト : 八幡絢 ( http://1945.namaste.jp/ )動画 : 龍花 ( mylist/22799463 )5.27の博麗神社例大祭にて、こちらの楽曲を収録したアルバムをリリース致します! sm17850840 ←XFD動画詳しい情報はこちらへお願いします! http://halfsignum.blog.fc2.com/http://halfsignum.blog.fc2.com/