初投稿になります。2012年5月14日 白馬までドライブに行って来ました。全体を通して撮ってましたが、うまく撮れませんでした(´・ω・`)その中でも比較的まともなものを公開します。それでも揺れがあるので、酔いやすい人は注意してください。BGMはDucaさんのアマオトです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17824592