某赤枠使いの人に感化されて動画とってきました^^2試合目は個人的に大嫌いなアルケー戦横特はやっぱバクステBRしかないのだろうか?横特みてから前格しても勝てない・・・視点以外の批判等は御控え願います mylist/32016049
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17826283