*なるべく、大好きな歌を歌う。*こんばんは、雪椿と申します。ピノキオP様による素敵曲、「かえるたちのうた」( sm17699938 )を歌わせていただきました。(オケをお借りしました、ありがとうございます!)前作:「マッシュルームマザー」歌ってみました( sm17746316 )何でもありなマイリス: mylist/17128938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17826796