今日は今晩はお早うございます。あなたの小生です。本日のタイトルはBlack Featherです。Saber of Iceを元にメロディーを作り変えた曲で、付け足したイントロ部分はRAGE RACERの曲にインスパイア(笑)されたものですwタイトルがものすごく厨二病で顔から火が出そう。 あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(小生からエロいパンツ(男性用)をもらう夢を見る女)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:YAMAHA EOS B900 マイリス→【 mylist/17872342 】