【三国志Ⅷ実況】非情に三国志 その67

【三国志Ⅷ実況】非情に三国志 その67

英語だとなんだが普通に感じるからあえてのドイツ語という中二病。中二病と厨二病どっちがいいかなと考えていて一発変換ができたのが中二病。前→ sm17773369  次→ sm17841871  三国志→ mylist/25657063  他の実況→ mylist/19100662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17827884