2011年6月15日zoomeにてうpした動画をそのまま転載はせべ「みんな~! 久しぶり~! 元気してた?」ヒバナ「…………」はせべ「ちょっと無視しないで~!」ヒバナ「…………あ、はせべ」はせべ「元気ないな~、どうしたの?」ヒバナ「3週間前(前回)の動画見てみれば。それできっと思い出せるよ」はせべ「え~っと…………、何かごめんなさい」注:ホントに絵が下手なのでその点は承知の上で見てくださいませpart.8→ sm17820239 part.10→ sm17836781 ラクガキ実況マイリスト→ mylist/18764477 part.1マイリスト→ mylist/18764497 はせべブログ→ http://ameblo.jp/hasebetosirou/ ツイッター→ http://twitter.com/hasebetoshiro