[ダークソウル]アーチャーの対人

[ダークソウル]アーチャーの対人

初投稿です。なにかとおかしな所があるかもしれませんが、そこん所はアドバイスお願いします。※この動画では主に弓をメインで戦っています。スズメも所々で使っているので、スズメor弓対人の嫌いな人は戻る事を推奨します。[謝罪] まだ見てない人はすぐにわかりますが……、動画の中で一回だけエストを飲むシーンがあります。そのことで多くの皆様を不快にさせたことを心よりお詫び申し上げます。次からかはこんなことが無いよう、気を付けていくのでよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17828656