転載元→ http://www.ustream.tv/recorded/22323953 転載元よりコメント→何故、領事館に計5000坪の土地も必要なのか? イメージが更にわくように実際に新光町の予定地を訪れました。県庁に近くてなおかつ、広大な川に面しています。この川も日本海に繋がっているわけです。これは明らかに新潟を、そして日本を侵略するべくこの場所を選んだと思われます。私は今回改めて、移転建設反対の気持ちが高ぶって参りました。 うp生放送コミュ いきなり突発!→co1485405
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17829117