長崎・松浦市街を走ってみた。

長崎・松浦市街を走ってみた。

初の動画車載投稿します。長崎県松浦市街を走ってみました。道が道路工事で凸凹して、揺れていますww車載マウントを取付け、デジカメ(SONY DSC-TX7)で撮影。編集ソフトは、corel video studio x5で編集です。再生速度が2.50倍速になってます。ソフトが手に入ったので、動画編集のこともっと勉強したいなぁ。しかし、デジカメの電池があまりもたないorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17829150