傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part1】

傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part1】

おれりゅーと申します!今回初実況ということで、アマレコTVのミキサー機能を使って1発撮りしてみました。もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^よろしくおねがいします!→Part2  sm17870666 おれりゅーコミュ co1526472マイリスト  mylist/31947038 ツイッターID:oreryu_1212追記)声とゲーム音のバランスが悪いとの意見をもらいました。   今回撮っている中で一番不安なことが音声で、次回までになんとか直せるように、努力してみます。ご意見ありがとうございました!追記2)select無意識に癖になっていますね…orz指摘ありがとうございました!こちらも意識して減らせるように心がけます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17829867