おれりゅーと申します!今回初実況ということで、アマレコTVのミキサー機能を使って1発撮りしてみました。もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^よろしくおねがいします!→Part2 sm17870666 おれりゅーコミュ co1526472マイリスト mylist/31947038 ツイッターID:oreryu_1212追記)声とゲーム音のバランスが悪いとの意見をもらいました。 今回撮っている中で一番不安なことが音声で、次回までになんとか直せるように、努力してみます。ご意見ありがとうございました!追記2)select無意識に癖になっていますね…orz指摘ありがとうございました!こちらも意識して減らせるように心がけます!