一応、締めとして普通のモードで勝ったシーンも投稿しておきます。司令部に地雷は結構卑怯ですね。ローカルルールでは禁止してるところもあるのではないでしょうか。このゲームの正式名称は「通信軍人将棋」です。フリーソフトですので、興味ある方は気軽にプレイしてみてはいかがでしょうか?敗北編 sm17763695 mylist/31997653
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17830364