サンボ 「震災で約4000万寄付」

サンボ 「震災で約4000万寄付」

ちなみにニコニコ生放送の広告で月に最高270万使ったらしいです サンボのコミュ●co611261

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17830726