はじめまして、こんにちは、瓜売りです。ソロでの歌ってみたは久しぶりです(○-○)蝶々Pことpapiyonさんの『Black Board』( sm17367688 )を歌ってみました。蝶々Pの曲はどれも素敵でいつか歌ってみたいと思っていたので今回叶って凄く嬉しいです(^^)自分なりには、かっこよさを目指しましたむずかしかったですコメント,アドバイス等もらえると嬉しいです(*´`*)※第三者が不快に感じることはやめて下さい。MIX/マスタリング/エンコード:DJ GenoPsydEさん http://gpe.5n0w1.com/ お借りしたPV: sm17527707 歌:瓜売り(@uriuriu_25) mylist/17963643