懺悔

懺悔

調教はクソです。絵師様→SHIRANO様( http://piapro.jp/SHIRANO )因みにうp主はベーシストです。0:33からのBメロと0:49からのサビのライン聞いていただけると嬉しいです。off vocal版はこちらです。⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17844169 サビのメロが一番低いので、声のハリが出ませんでした。苦肉の策でオクターブ上を被せています。皆さんのコメントが的確なのでビックリです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17830913