HC剛テオ片手でリベンジ?【4ラスタ】

HC剛テオ片手でリベンジ?【4ラスタ】

フィーチャーきてるとかきいてないよ・・・(調べとけよっいろいろ遊びたかったけど今日モンハンできる時間は90分しかないということで3ラスタ目指してがんばっていましたがどうしてもにげられちゃう・・・ヴォル韋駄天やってる気分でしたw時間がやばいのでいってきますw次は3ラスタ・・・その次は2ラスタ・・・ふふふやる気がでてき・・・追記・・・明日も片手フォーチャーあるんかーい!w mylist/12013230 こみゅco1628018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17830944